やりましたよ~(*^^)v

Posted by leon on 土曜日 2月 28, 2015 釣果情報

ブリ、98センチまで、5本

ワラサ、78センチまで、3本

マダイ、68センチまで、2枚

マゴチ、2本

 

 

 

 

今日はお客さん3名・・・・

助っ人2名の5名で出船でした。

朝からブリが良い感じでした!(≧∇≦)

馬力不足かなと思いましたが皆さんそこは腕が良くて(#^.^#)

全員キャッチのボウズなし!!!!

3人同時もありましたが後は単発で拾っていきました。

何だか良くなってきそうな気配ムンムンですが

明日と明後日は爆風予報になってます・・・・

火曜日はいい天気になりそうですけどね~

 

 

 

 

 

15-2-28-5

15-2-28-6

15-2-28-7

助っ人健児がブリ3本(;゚Д゚)!これは何か起きそう・・・

 

 

 

 

15-2-28-1

15-2-28-4

谷元さんもでっかいブリ98センチとワラサ!!!

 

 

 

 

15-2-28-9

15-2-28-8

助っ人ノリももちろん!デカブリに貴重なマダイ!!

 

 

 

 

15-2-28-3

15-2-28-2

奧村君はワラサ2本!ブリは切られました・・・(^^;

 

 

 

 

15-2-28

渡辺さんも太ったマダイ!!