アカムツ・・・・

Posted by leon on 土曜日 5月 9, 2015 釣果情報

アカムツ

キンメダイ

クロムツ

ユメカサゴ

ドンコ

ギンメダイ

 

 

 

 

 

今日の中深海は潮がゆるく苦戦でした・・・

アチコチ回ってみましたが顔が見えただけです(ーー;)

途中キンメのいいポイントにハマってちょこちょこっと!

サイズもいいのが入りましたよ~

次回はまだ決まってませんがまた行く予定ですので

宜しくお願いします(^^;

 

明日は強風予報で中止になりました・・・

月曜日は出船できそうですよ!ガラ空きです。

火曜日からはまた悪そうです(゜´Д`゜)

 

 

 

 

15-5-9-10

貴重なアカムツは林パイセンでした!!

 

 

 

 

15-5-9-6

15-5-9-4

赤塚さん親子。なかなかのサイズでしたね!

 

 

 

 

15-5-9-7

15-5-9-2

松山さんもキンメは2匹!!

 

 

 

 

15-5-9-5

フィッシング遊の下村くん!!

 

 

 

 

15-5-9-3

長谷川君も!!

 

 

 

 

15-5-9

三井さんはドンコ3匹(^^;

 

 

 

 

15-5-9-1

15-5-9-9

15-5-9-8

YouTubeでスロージギング見まくったらしく

始めてやってメチャクチャおもしれ~連発のレオン・・・・