今日はサバも(^^♪

Posted by leon on 日曜日 5月 17, 2015 釣果情報

マダイ、3枚

サバ

ヒラメ

カマス

 

※次回、中深海6月6日(土曜)募集中!

 

 

 

今日は前半、風が強かったです・・・

マダイからスタートでしたがアタリなく

そろそろと思いカマス現場に行ってみたら

ナイスな反応が出てるじゃありませんか(;゚Д゚)!

サビキを付けてもらい。やってみたところ食わない・・・?

今日は二枚潮がキツく最悪な潮でした。

かろうじてカマスの顔は見えましたが

入荷したてか?難しいですね・・・・

これからに期待です!!

サバも今日は行ってきました。

また深い方ですが隆ちゃんが良い反応見つけて

ホイホイと釣れました(^-^)

後半は戻ってマダイ3枚釣って終了でした。

 

 

 

 

15-5-17-1

15-5-17

今日もカブラですね!

 

 

 

 

15-5-17-3

15-5-17-2

今日のサバは楽でした(^^;クーラーの中の氷水。完璧!!!

 

 

 

 

15-5-17-4

早くカマスを釣りたいですね!