朝のジアイで(T^T)

Posted by leon on 日曜日 8月 9, 2015 釣果情報

マダイ、5枚

サワラ、5本

ワラサ、2本

ヒラメ、数枚

ホウボウ、数匹

マゴチ

タチウオ

ツバス

 

 

 

 

今日も鳥山探しからでしたが

現場到着時にすぐカブラで真鯛が釣れたので

ほとんどの方がカブラに変えてしまい

ワラサのジアイを逃してしまいました・・・

周りではよくヒットしていましたが

青物ノーキャッチに終わってしまいました(ノД`)

中盤の鳥山に突っ込んで即ヒット!!

青物だったので皆さんジグに変えてくれて

何とか少しだけは釣れました(;´д`)

サワラもまた復活してきたのでジグですね(^^;

底物、ヒラメやホウボウもよく釣れてますよ~

 

※本日もですが当日キャンセルはキャンセル料が掛かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

お盆休みは16日がたくさん空きになっております。

 

 

 

 

 

15-8-9-3

15-8-9-4

 

 

 

 

15-8-9-5

 

 

 

 

 

15-8-9-1

 

 

 

 

15-8-9

 

 

 

 

15-8-9-2

 

 

 

 

 

15-8-9-6