チャーター便

Posted by leon on 土曜日 8月 29, 2015 釣果情報

 

本日は野原様チャーター便でした。

朝からマダイ狙いですが風と波で船酔い続出・・・

初心者の方が多くてキツそうでした(><)

マダイは昨日よりサイズが良いのが多かったです。

アタリもボチボチとありましたよ~

今日が一番数が釣れそうな雰囲気でした。

早めにマダイを諦めて波の無い所へと思いましたが

タチウオに寄ってそこで多少は復活。

タチウオのサイズも上がってました(≧∇≦)

これもボチボチ釣れてくれて何とかなりました(^^;

最後は湾内でハマチ狙いですがツバスのみ・・・・

 

※明後日。31日月曜日ですが今のところ予約なしなので

用事を済ませる為にお休みを頂きます。

火曜日はガラ空きですよ~

 

 

 

 

15-8-29-1

15-8-29

15-8-29-3

15-8-29-4

15-8-29-2

マダイは全員キャッチだったかな?(^^;