船酔いからの超入れ食い!

Posted by leon on 水曜日 9月 16, 2015 釣果情報

タチウオ指4まで、船中500匹超え!!!

ハモ

 

 

 

 

今日は1組フィッシング遊スタッフさん達で出船!

タチウオからスタートでしたがボチボチと釣れて

高波の中がんばりましたが次々と船酔い者が出て・・・

波の無い所がいいという事で穏やかなポイントへタチ狙い。

現場に到着すると反応もバリバリで最後まで食いっぱなし!!!!

浅いので手返しもよく釣れ続けて終わって見れば

40~80匹キャッチで船中500超え(笑)

それだけ釣れても意外と切られない(≧∇≦)

たまにはこんな入れ食いも良いもんですね~

なのでマダイもカンパチも現場は波が高いのでやってません。

明日は風が強く出船は厳しそうですが金曜日と土曜日はガラ空きです。

この入れ食いタチウオとマダイ、カンパチ、サバフグで出船です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

15-9-16

利根川くんエントリー!!

 

 

 

 

15-9-16-1

全部タチウオです・・・

 

 

 

 

15-9-16-4

 

 

 

 

 

15-9-16-3

お疲れ様でした(^-^)