ハマチ入れ食い~!!

Posted by leon on 水曜日 9月 30, 2015 釣果情報

マダイ

ハマチ

カンパチ

太刀魚

ホウボウ

サバフグ

 

 

 

 

本日は2人で出船!

マダイ狙いはバラシもありながら

何とか顔は見えました・・・

タチウオは安定してます!

後半ハマチが釣りたいとのことで

捜索に行ってみたらありました!パラダイス!!

ハマチパラダイスで入れ食いでした!

反応もえらい事になってました!

今から始まりそうですね~

あとブリもたくさん居るようです!

明日は強風で休みになりますが

次回出船が楽しみになってきました!!

大物タックルの用意もお願いします(^-^)

 

※10月から出船時間が変わります!!!!

6時集合になるのでお間違えなく!!!

 

 

 

 

19-9-30

15-9-30-1

加藤さんマダイにカンパチ!タチもハマチも大漁!!!

 

 

 

 

15-9-30-2

ハマチが釣りたかった松田さん!!良かったです(^^;