休み明け~

Posted by leon on 土曜日 10月 6, 2012 釣果情報

ワラサ、70センチ

ハマチ、48匹(トップ10本)

カンパチ、6匹

タチウオ、指3まで、20匹位

サバフグ、100匹以上(トップ20以上)

カマス

アジ

イシモチ

 

 

 

 

2日間の休み明けで行ってきました!!

太刀魚はチビばっかりでした・・・・・

エサでは指7も上がってたようですけど

ハマチは簡単には釣れませんね・・・・

最後のカマス現場で今日もカマス狙いと

青物狙いに分かれて狙ってもらいましたが

何とカマス狙いのジグに食っちゃいました!!

ブリではなかったですがワラサでもラッキーです。

サバフグはうじゃうじゃ居るようですね

お客さんに頂いたので唐揚げと煮付けでいただきます!!

 

 

 

ジギング初挑戦の白水さんハマチは難しかったけど ラッキーワラサを!!

 

 

 

彼女さん(愛ちゃん)も頑張ってハマチゲット!!

 

 

 

サバフグを釣りまくった長谷川さんはカンパチ!!

芋、芋、サバフグゴチになりま~す!!