久しぶりです!!

Posted by leon on 土曜日 10月 20, 2012 釣果情報

ワラサ、1本

ハマチ、30本(トップ7本)

カンパチ、6匹

タチウオ

ホウボウ

サバフグ

 

 

 

台風明け久しぶりの出船になりました。

太刀魚から攻めてみましたが今日はミニサイズ・・・・

ハマチは大きくなってきたのでテクニカルな釣りになってきました。

今日のトップ賞のの方はZEROー1だったかな?

リアフックへのヒットも多かったので付けるといいかも!!

最後はワラサを狙ってみましたが何とか顔がみえました。

明日も海上は穏やかな予報ですが予約は空き空きです・・・・

チャレンジャーお待ちしております!!

 

 

 

貴重なワラサは小野さんが仕留めてくれました!!

 

 

青物好きの服部さんは竿頭!!

 

 

カンパチもちょこちょこ混じります!!