今日も!!

Posted by leon on 日曜日 11月 4, 2012 釣果情報

ワラサ、4本

タチウオ

ヒラメ

マゴチ

カサゴ

 

 

 

今日もワラサが釣れましたが

朝一から連続バラシからスタートで

イヤな感じがしましたが何とか4本キャッチ

久々にブリのヒットもありましたが

ラインブレイクでさよなら~゚(゚´Д`゚)゚

まだまだいけそうですよ~!!

シーバスは少しやってみましたが配当なしでした・・・・

明日も出船しますが予約はよく空いていますよ~!!

 

 

 

休養中だった安浦さんがファーストキャッチ!!

 

 

 

昨日の伊藤さんに続き河口さんと

 

 

 

坂本さん腹回りはボテボテ・・・・!!

 

 

 

釣りガール真麻ちゃんに鰤ヒットでしたが

あまりの重さに旦那さんにバトンタッチしたらラインブレイク・・・・

その後またすぐにヒット!!これなら上げれるよ!でワラサをキャッチ!!

鰤は今までに感じたことのないパワーでしたね~(゚o゚;;