お久しブリ~!!

Posted by leon on 金曜日 11月 9, 2012 釣果情報

鰤、91センチ

ワラサ、70センチ位まで、11本!!

 

 

久しぶりの出船です!!

朝からワラサ狙いで頑張ってきましたが

結局、最後まで粘ってしまいました。

お客さんも全員釣れて良かったです(4名ですが)

今日は船長もフル参戦で(休憩をはさみつつ)

鰤とワラサをシルエットの小さいタングステンでキャッチ!!

久しブリ~の感触はやっぱり最高ですね!!

ベイトはほとんどがゼンメですが大きいキスも吐き出しました。

ジグの大きさで悩みますね~

ゼンメもキスもベタ底なのでもちろん底ねらいでチョコチョコと!!

まだまだ始まったばかりの青物を狙いに来て下さいね~

 

 

 

斎藤ちゃんまずはオッターテイルで!!

 

 

あとは得意のカンパチハオリで3本追加!!

 

 

顔出しNGさんは2本キャッチ!!

 

 

中村さんもワラサ~!!

 

 

滑り込みセーフで宇野さんもキャッチ!!

 

 

今日はシルエットを小さくかつ重さはしっかりとで

ノブナガ120gが活躍してくれました!!