出れば釣れる!?

Posted by leon on 火曜日 11月 13, 2012 釣果情報

ワラサ、70センチ位まで、10本

シーバス、78センチまで、6本

ヒラメ、72センチまで、2枚

マゴチ、2匹

ハマチ、3匹

 

 

 

今日は1日風の合い間で出船してきました!!

朝から今日も乗り遅れて結局、朝のジアイは1本のみ・・・・

それから第二ジアイに突入でいきなり全員ヒット!!

これにはビックリでした(゚o゚;;

その後もシーバス混じりで追加して終了でした。

人数的に二桁いったので十分ですね!!

明日は強風予報でお休みになりますが

出船さえ出来れば釣れそうですよ~

 

 

 

今日も確実に釣っちゃう野崎名人!!

ワラサはホイホイっと極太シーバスに分厚いヒラメ!!

 

 

 

小田さんも毎回、釣ってくれますね~さすがです!!

 

 

 

長谷川さんもやりますな~!!金曜日お待ちしてますo(^▽^)o

 

 

 

こちらはイシグロ豊田店の杉浦さんいいワラサです!!

 

 

 

船長も楽しんじゃいました・・・・(^^;