雨のち風~・・・・

Posted by leon on 金曜日 11月 23, 2012 釣果情報

ワラサ、70センチまで、6本

ハマチ

 

 

 

今日も青物狙いでした。

朝から雨が激しく皆さん大変でしたね・・・・

後半は風が強まりこれもまた大変、

今日は久しぶりに抜群の感度が通過で

パタパタっと4発ヒット!!でしたが・・・・

何と全部バレるという悲しい出来事が!!

後半まで0点でいやな雰囲気でしたが

最後の方にポツポツ釣れて良かったです。

今日はジギング初挑戦の方が多く

こういう釣りは厳しいかも知れませんね・・・・

釣れたのはワラサを釣ったことある人だけでした。

潮が良くなればもう少し簡単に釣れると思うんですがね~

 

 

 

 

本日、3本も釣ってくれた安浦さん!!

ジグはタングステンでベタ底狙いでした!!

 

 

 

前田さんも2本釣ってくれました!!

 

 

 

シゲやんかろうじて(笑)