波に乗れない・・・・

Posted by leon on 木曜日 11月 29, 2012 釣果情報

ワラサ、70センチ位、7本

シーバス、77センチまで、5本

ハマチ、2匹

マゴチ

 

 

 

朝からいいジアイがあったのですが

どうもヒットしてくれず見ているだけ状態・・・・

さっぱり朝のいいところをスルー

中盤に2回目のジアイがやってきて

ちょこっと釣れて良かったです(ーー;)

泳がせもバンバン釣ってます!!

魚はたくさんいますよ~

明日も出船ですが予約は寂しい状況です。

お待ちしておりますよ~

 

 

 

 

渡辺さん2本キャッチでした!!

 

 

 

ノリはワラサ4本キャッチですがカウントは3本(笑)

 

 

 

堀尾さんも太いの釣りました!!

 

 

 

こちらは岩切さん!!

 

 

 

ワラサには逃げられちゃいましたけどシーバス3本の山崎さん!!

 

 

 

大島親分はシーバスが欲しかったのでOK!!

 

 

 

ゴアさんもシーバスにハマチを!!