まだまだ行きますよ~

Posted by leon on 木曜日 12月 13, 2012 釣果情報

鰤、88センチ

ワラサ、70センチ前後、10本

マダイ、66センチまで5枚

シーバス、68センチまで、5本

 

 

 

今日も好調!好調!!

朝から長いジアイでよく釣れました!!

ヒットジグは全体的にタングステンでした。

ヒデヨシやTGベイトなどでした!!

今日もタコは狙わなかったですが

準備だけはお願いします。

明日も出撃ですがまだ空きは沢山ありです!!

釣れているうちに遊びにきてください。

 

 

 

イシグロ半田店の深川君ラストに88センチ!!

 

 

 

本日大活躍のイシグロつかっちゃん!!

ワラサも3本キャッチで1本は船長が頂きました!!ありがとうo(^▽^)o

なかなかやりますな~!!

ワラサとマダイのツインまで・・・・・

 

 

 

こちらも好調の堀尾さんマダイを2枚キャッチでエントリー!!

ワラサだってしっかり釣ってますよ~!!

 

 

 

杉浦君見てるか~!!山口さんも2本キャッチです!

 

 

 

こちらはイシグロ豊田店の新美君ラストにマダイ!!

 

 

 

昨日の先輩たちより活躍しちゃいました・・・・・

その先輩たちは明日はやってくれますよ!笑

シーバスとワラサを1本づつゲット!!

 

 

 

大鶴さんも何とかワラサをキャッチです!!