今日はちょろっと

Posted by leon on 金曜日 12月 14, 2012 釣果情報

ワラサ、70センチ、2本

マダイ、60センチ位まで、4枚

シーバス、1本

タコ、10パイ

真アジ、35センチまで、15匹

カサゴ

 

 

 

 

昨日のような食いは立ちませんでした・・・・

それでも一度に4人ヒットもあったので!バレもあり・・・

どうなってるんでしょう?

バレてばっかりで残念賞な方もいました(´;ω;`)

今日は激ウマの真アジも釣れだしましたよ!!

タコも久しぶりに短時間やってみましたがボチボチでした。

明日は天気が悪いのかな?予約は空きありですけど・・・・

 

 

 

杉江さんやりました~!!

反応出てますよ~アナウンスのときにちゃんと掛けてました!!

 

 

 

瀬味さんもアタリはあるんだけどな~と悩みながらもキャッチ!!

 

 

 

森さんもマダイを!!タコは嬉しそうでした!!

 

 

 

今日は悩み過ぎだった?野崎さんです。

なかなか針掛かりせず苦しんでました・・・・