青物デー!?

Posted by leon on 金曜日 12月 21, 2012 釣果情報

ワラサ、70センチ位まで、3本

シーバス、2本

ヒラメ

 

 

 

今日も少人数で頑張ってきました。

タコは要らないとの事でしたので

1日ジギングでした。

朝から鰤やシーバスが周りでは食っていたのに

なかなかヒットしてくれずに苦戦してましたが

今日は鰤が結構あがってました!!ウチはワラサ止まり(ーー;)

後半やっと魚とのタイミングが合ってきたのか?

パタパタっとヒットしてくれました。

残念ながら1名だけワラサの配当なしでしたね(゚Д゚)ノ

今後、潮が良くなれば真鯛も混ざってくるでしょう!!

鰤もこのまま釣れれば言うこと無しですね

年末もまだ空きありですのでカレンダーでチェックを!!

明日はまた冬の嵐?

 

 

 

高橋さんはパーティー用の真鯛が欲しかったそうですが

シーバスとワラサでパーティーしちゃってください!!

 

 

 

奥村さん、シーバスとヒラメも!!

 

 

 

山本さんもワラサ!また来週ですね!!