鰤がキタ━(゚∀゚)━!

Posted by leon on 月曜日 1月 7, 2013 釣果情報

鰤、89~97センチ、5本!!

ワラサ、70センチ前後、5本!!

 

 

 

 

いやー来ましたね~ブリトニー!!

本日は4名で馬力不足かなと思いましたが

あの反応なら余裕ですね!!

深いところを攻めますので150g前後のジグが必要です。

セミロング系でもショートでもいけます!!

こんな鰤チャンスは滅多にないので仕留めに来てください!!

明日も空き沢山ありですよ~

 

今週の木曜と金曜、10日、11日はお休み頂きます(ToT)

こんな時にご迷惑おかけします・・・・

 

 

 

 

メロン屋工房、永井さんプリプリのブリブリ!!95センチ

 

もう一発ブリトニー!!あの食わせ方は勉強になります(^^;

ジグはもちろん自社製ジグで!詳しくはメロン屋さんのHPを!!

 

 

 

 

これも太い鰤97センチ!!宇野さん!!

 

 

 

 

こちらも宇野さんぶり~!!ワラサは3本キャッチ!!

 

 

 

ノリも重たいブリブリ~!!半身頂き!!97センチ

 

 

 

ワラサ!!宇野さんと宇野さん!?兄弟ではないみたい(^_^;)

家は近所らしいですけど無関係、偶然・・・・

 

 

 

胃袋からでっかいイシモチが(゚д゚lll)他にキスなども!!